てのひらのたいよう

ゲーム好きな人のブログ。主にRO、PSO2、パズドラ。

【RO】今日のRO

RO

こんばんわ!Seraです。 最近一気に暑くなってきましたね~ PCが多い場所などでは冷房もチラチラいれているのではないでしょうか。 我が家も大型のPCが2台あるので、ここ最近いれはじめました。 ちょっと早いかな~とも思うのですが、暑くてむわっとしてゲー…

【RO】1日で作成⇛3次転生まで

RO

こんにちわ。Seraです。 今日は前回の記事で書いたとおり、先ほど自己紹介ページを作成してUPしました。 キャラ詳細などを載せてありますのでよかったらご覧くださいませ。 さて、本日の本編は・・・ あげくんにそそのかされて、おいおい作り直したいな、と…

自己紹介

◆このブログについて こちらをご覧いただき、ありがとうございます! このブログはゲーム好きな私、Seraが書いているブログとなります。 主に取り扱うゲームは下記になります。 ・黒い砂漠(ソーサレスMain) ↓時々不定期に扱うかも?↓ ・Ragnarok Online(F…

【RO】今日もMD

RO

こんばんわ。Seraです。 眠くなりながらも今日も書いていきますよ〜〜 今日は、まずあげくんといつもの排水路にいってきました。 昨日よりダメージあがってるよ!!というのでまた撃たせてみました。 だからリベリオンはオカシイって何度いえば( あっちこっ…

【RO】りべりおん。

RO

こんばんわ!Seraです。 なかなか平日の更新は時間の関係で難しいですね(;・∀・) ぱぱっといきます! ragnarokonline.gungho.jp ガンスリの上位職、リベリオンがついにきましたね! 【ラグナロクオンライン】新職業リベリオン登場! Pvをみて、あげくんがだ…

【RO】精錬祭!と今後の予定など

RO

こんばんわ!Seraです。 今日はミラクル精錬ができるということで、貯めておいた ワッフルを大放出してみましたw ↓前回の記事に書いたとおり、今回はS-MATK挿+7エクセリオンレッグを 狙っていました。 sera-r.hatenablog.com ワッフルを貯めれていたキャ…

【RO】MDにいってみたけど…

RO

こんばんわ!Seraです。 今日は昼間暑すぎてさっぱりゲームが手につかない状態でしたorz 晩御飯も食べて、ようやくMDをはじめました。 現在こちらのイベント↓がやっていますので、 ragnarokonline.gungho.jp MDに最近は行ってみてます。 久々に復帰したばか…

ブログ、はじめました。

はじめましての方もそうでない方もこんにちわ。 こちらはゲーム好きのブログということでスタートしました。 主にラグナロクオンライン、ファンタシースターオンライン2、 パズドラの記事になるかと思いますが、 ※2016/11/18より黒い砂漠メインのブログに変…