てのひらのたいよう

ゲーム好きな人のブログ。主にRO、PSO2、パズドラ。

【RO】今日のRO

こんばんわ!Seraです。

最近一気に暑くなってきましたね~

PCが多い場所などでは冷房もチラチラいれているのではないでしょうか。

我が家も大型のPCが2台あるので、ここ最近いれはじめました。

ちょっと早いかな~とも思うのですが、暑くてむわっとしてゲームをやる気がなくなる!w

ので諦めてぽちっとしてますw

 

さて本日のROは~

f:id:seika999:20160524000936j:plain

相変わらずのMD三昧ですね。あげくんがリベリオン用にチャールストンの雑魚が落とす武器がほしいとかで

毎日のように通っています。

クリムゾンボルトはよくでるんですけどねぇ…お目当てのものはまだドロップしてないようです;

 

 

 

 

 

 

 

そのかわりといってはなんですが…

f:id:seika999:20160524000926j:plainWLで監獄にフラフラいったところ、ついに念願のシャアcを初ゲットしました!

(うっかり加工ミスで拾ったログ切っちゃった;)

結構篭っていた気がするのに、今まで一枚もゲットしたことがなかったので、感無量ですw

ライオットセットを導入してからまともに初めて動かしたような気がしますが、

硬くなったし、HP回復も楽になったし、ディレイも短くなってストレスフリーでいい感じ!

 

 

シャアcを売ってドカタ用に武器をひとつ。

f:id:seika999:20160524000940j:plain

+8レクイエム2HA。

無事に30mにて買い取れました(*´∀`*)

しばらく装備整えるのはドカタを優先しようと思っています。あとレベルもね!

 

 

 

先日作った男ABと忍者でどっかいかないか!とあげくんがいうので、マランDへ。

…ところが当初公平を組むのに1Lv足りない!ということで急遽あげくんに排水路に連れていかれました。

 

f:id:seika999:20160524000941j:plain

うっかり防具を忘れて凍った奴、わたしです。

この後さらに凍って1床ペロしました(ノ´∀`*)

イグ葉ないのに!!っていわれましたが、ちょうど中央に召集のタイミングで自動復活しました!w

無事に報酬の経験値を受け取って、再度マランDへ。

 

 

 

 

 

f:id:seika999:20160524000952j:plainアスムと残月をかけると頭から謎のエフェクトがぁぁあww

二人して衝撃をうけていましたw

 

狩りは私が前を歩いてレッドエルマにHLをあてつつかき集めて、乱華で1確。

しばらくやったのちMDをまわして無事ライオットがつけれる100Lvになりました♪

FD5Fに行きたいー!!とやかましいので明日あたり連れていかれそうですw

 

 

f:id:seika999:20160524000948j:plain

そうそうお気づきになった方もいるかもしれませんが、

宣言通り赤く染めました(

うん。いい感じでモチベもあがりそうです!

 

 

 

 ↓参加しています!よかったらぽちっとお願いします♪