てのひらのたいよう

ゲーム好きな人のブログ。主にRO、PSO2、パズドラ。

【RO】今日もMD

こんばんわ。Seraです。

眠くなりながらも今日も書いていきますよ〜〜

 

今日は、まずあげくんといつもの排水路にいってきました。

昨日よりダメージあがってるよ!!というのでまた撃たせてみました。

f:id:seika999:20160519233319j:plain

だからリベリオンはオカシイって何度いえば(

あっちこっちで狩っては床ペロしてるものの、

着々と強くなっていっているようですw

 

もし作るなら男かなぁ…女の子だと正面の衣装が好きくない!!

後ろはかわいいんだけどなぁってジターバグの待ち時間の時に他のリベさんを観察していておもいました。

実は銃職なのに、微妙に衣装が和装っぽくみえるのも嫌いだったりして…

ガンスリはいいのになぁ…

 

あとはジターバグもまわって、その後チャールストン工場のMOBが

銃おとすから!ほしいから!!と昼間、力説されていたので行ってきました。

欲しいものが出たかは知りませんが…何個か落ちてましたね?

 

その後はニブルにいってみたい!と言い出すので連れてってみたり。

結局敵がタフすぎて音を上げたようですがw

ネメシス持ちの修羅にはすごくいい狩場でした!もうここで永住でいい(ry

あげくんはその後バリフォレに戻ったようなのでちょろっと覗きに行きましたが

どうも火付与してもなんかニブルのほうが楽かつ効率↑な気がするんですよねぇ…

修羅だとニブルのほうがいいかも!ってあげくんにも言われました。

 

あとは、SSが少なかったのでソロで呪いの剣士へ。

f:id:seika999:20160519234009j:plain

Lvが130と低いのでステータス的にまだまだ。

結構ラストを倒すのに時間がかかる感じですね…もっとLvあげたい!

今後はニブルに篭って少しLv上げでしょうかね〜

 

肝心の報酬はと…

f:id:seika999:20160519234144j:plain

なにもなかった。

 

そういえば、突発で作ったブログということもあって、

特に先週は精錬祭の追い込みでゴタゴタしていたので、持ちキャラの詳細などが現在上がっていません。

ので、今週の土日にそちらはあげようかな〜と思っていますので、

もし気になっている方がいらっしゃいましたらもう少しお待ちくださいませ。

 

また、ブログへのリンクはご自由にしていただいて大丈夫です。

ただし貼られたら貼りかえす!!(^ω^)

 

男ABもセカコスの黒赤でつくりたいな〜〜

 

↓参加してます!よかったらぽちっとお願いします(*´ω`*)