てのひらのたいよう

ゲーム好きな人のブログ。主にRO、PSO2、パズドラ。

【RO】りべりおん。

こんばんわ!Seraです。

なかなか平日の更新は時間の関係で難しいですね(;・∀・)

ぱぱっといきます!

 

f:id:seika999:20160519000921j:plain

ragnarokonline.gungho.jp

 

ガンスリの上位職、リベリオンがついにきましたね!


【ラグナロクオンライン】新職業リベリオン登場!

 

 

 

 

 

Pvをみて、あげくんがだいぶ興奮してうるさかったですw

なかなか強そうなかんじですよね〜

 

実際隣であげくんがやってる感じだと結構火力あるんだな〜って感じます。

私は、ガンスリを作ってませんし、今のとこ作ろうとはっきり決めているわけではないのですが…

 

f:id:seika999:20160519001545j:plain

ragnarokonline.gungho.jp

朧をちょっと前に作成していたのでまだLvも100超えたばかりということでちょこっとだけブートキャンプには参加してきましたw

 

 

f:id:seika999:20160519001834j:plain

 

 

 

 

 

…なんかさっそくすごい罵られ方したよ!?

びっくりしました(ノ∀`)

 

130未満の朧ではじめると、専用Dで討伐クエを数種やるところからスタートですね。

この子は風魔手裏剣投げる子なのでいざDに入ってみると…

敵が意外とタフくてSPが速攻できれる(´;ω;`)

仕方なく、八方苦無に切り替えてなんとかようやく狩れました。

ただし、すごい勢いで苦無が消えていく…!

 

でも苦労?の甲斐あって討伐クエ全て終わった時には104⇛114に

なったので、ほんとあっという間でしたw

 

その後は特定のMDをまわってくると1日1回経験値を貰えるループクエになるので…

あげくんのリベリオンを連れて装備を借りて私が修羅を出してみました。

 

1万ゼニーのやつを撃ってやるぜー!!というのでやらせてみたら…

 

f:id:seika999:20160519002408j:plain

やだなにこの職オカシイ。

もう金剛して棒立ちしてればいいんじゃなかろうか((

しかも頑張って連打してたのにね!MVP持ってかれるとかね!!

ソロでいけよって思いました^^^^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seika999:20160519002725j:plain

始まる前までは『はっ!いつSSとられてもいいようにポーズしとかなきゃ!』

とかいってコイツ可愛いな…とか思っていたのにこれである。

 

この後、腹がたったので借りた装備をパクったままソロでMD周りをしてきましたとさ!

 

今日のでリベリオンは頭オカシイ職、と私の中でイメージができあがりました(

参考にどうぞ(^o^)

 

あ、そうそうすでにやってる方はわかっているかと思いますがブートキャンプの

MD報告するときは以下を気をつけたほうがよいかな〜と思いました。

①その日MDに行く前に必ずNPCのとこによってクエを開始させておく。

②報告は対象MDの中の、対象MOBの中でどれか1体だけ、1日に報告できる。

 

あげくんが隣でやっていて、はじめはジターバグにいったものの、①のことを知らず、

結局無駄になってしまったという…

(※追記:②はあげくんのミスでキルカウントがちゃんと機能してなかったようです。

普通にクリアしてきたところ全部一度に報告できます)

PTとかあればいいんですけどね〜〜最近のことはさっぱりですねw

 

それでもちまちまと頑張っていこうと思いますw

 

↓よかったらクリックお願いします♪ 


人気ブログランキングへ