てのひらのたいよう

ゲーム好きな人のブログ。主にRO、PSO2、パズドラ。

【RO】精錬祭!と今後の予定など

こんばんわ!Seraです。

今日はミラクル精錬ができるということで、貯めておいた

ワッフルを大放出してみましたw

 

↓前回の記事に書いたとおり、今回はS-MATK挿+7エクセリオンレッグを

狙っていました。

sera-r.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 ワッフルを貯めれていたキャラはAB、皿、WL、修羅、ジェネの5キャラでした。

先にイベントをはじめて初日のほうで+7トラペゾを作っていたあげくんが

『確率低いよぉォォ』とあまりにも脅すので、できるか正直不安だったのですが…

結果はこちら↓

 

f:id:seika999:20160515183203j:plain

大勝利\(^o^)/

S-MATKの買取が予定より若干難航したものの、予算追加でなんとか買い取れましたw

売っていただいた方にはほんと感謝です!!

 

A-DefとC-Lifeはあげくんがくれると言うのでもらって、作成しました。

あげくんに借金してS-MATKとレッグ買ったんですけどねっ

 

精錬自体は予定よりうまくいき、1stチャレンジの修羅で呆気無く完成しましたw

 

残りのライオットチップはとりあえず+6にしておくといいよ〜とオススメされたので

あまったワッフルでやってみました。

 

あとずっと昔に作ったタラ挿ガードが残念だったのでV盾に合成してみました。

 

エクセリオンスーツは…HP増えるから+6にしとくといいよ!っていわれたので

やってみたのですがコイツ呪われてました(

2キャラ分使っても完成せず。このSSの後にABでやったらなんとか+6

になりました(´・ω・`)

 

その後は金策に生体1Fを挟みつつ、いつものMDへ。

今回はチャールストン工場とLOVコラボへ。

 

f:id:seika999:20160515183214j:plain

道中で安くなってたから買った!とかいってあげくんに貰いました。

二人で『なんか蛇っぽいよね!』といってました(

 

 

f:id:seika999:20160515183221j:plain

工場のMD生成待ちの間にあやしい見た目の修羅が(ry

上半身半裸にセーラーはないでしょう(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seika999:20160515183227j:plain

うちの修羅が着るとこんな感じ。

…だからないって(ry

 

他にもSSを撮っていたのですが、手違いで消えてしまったので

これくらいしかなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

LOVの方も3セットまわしてみましたが、皿でまわした回で

マナの紅蓮と恢復が同時に出てちょっとびっくりw

倉庫に閉まっておきましたw

 今後のROの方針としていくつか考えていることは…

 

①金策を主にやっているメカの装備

・生体1Fが多いのでとりあえず+8レクイエム2HAを購入予定

・回復剤をアイス(ウアーc)からジュース(ガラパゴc)へ

・他火力用にメモラバ、ヴェスパーコア、堕天使など

 

②AB、WLの火力装備

・ABは審判メイスを+7メイスⅡへ(cもそのうち)

・ME用にSスピリン、悪魔祓い挿用c(ビッグベンcとネオパンc)

・WLは影杖。+7、できれば+8を…

・もし余裕があれば知力の時空ブーツがほしいなぁ…

 

と言った感じを今のところ考えています。

なんにせよ作業ゲーがダメな人間でなかなかお金がたまらず、

ロクな装備がなかったりします;

 

装備はもちろん、Lvも上げていきたいですね!

GHMDあたりもやってみたい…!

ゆっくりまったりとりあえず借金返済をまずは頑張っていきます(

 

↓よかったらクリックお願いします♪ 


人気ブログランキングへ