てのひらのたいよう

ゲーム好きな人のブログ。主にRO、PSO2、パズドラ。

【RO】MDにいってみたけど…

こんばんわ!Seraです。

 

今日は昼間暑すぎてさっぱりゲームが手につかない状態でしたorz

晩御飯も食べて、ようやくMDをはじめました。

 

現在こちらのイベント↓がやっていますので、

f:id:seika999:20160514225208j:plain

ragnarokonline.gungho.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MDに最近は行ってみてます。

久々に復帰したばかりのROですが今週は

チャールストン工場に毎日いっていて燃料タンクを今更集めています(^^)

 

旦那のあげくんと二人でまったり。

f:id:seika999:20160514225627j:plain

・・・何もみえませんね?

 

私⇛アドラ型退魔AB

あげくん⇛修羅

 

で狩りにいきましたw

さすがに160Lv近くなので特に不安もなく、ですね。

 

 

 

次はこちらのペアで。

f:id:seika999:20160514225813p:plain

私⇛修羅(装備全部狩りてる奴)

あげくん⇛湾

です。湾はエメラルドイヤリング2個持ちのメタリックサウンド連射型です(

途中なんか赤HPになってる人がいましたけど無事に終了w

板は1周目と2周目で風板1づつが出てちょっと美味しい!

 

その後はタコいってみない?とあげくんに言われて数キャラ分

タコにいってみました。

 

 

f:id:seika999:20160514225818j:plain

まずは様子見の安定ペア。特にすることもなく無事終了。

 

次。

 

 

 

 

 

f:id:seika999:20160514225824j:plain

修羅&湾ペアだったけど・・・

なんと装備を完全に持ってき忘れた二人。

足の殲滅の間はお座りをしてました・・・orz

 

イベント用の報告だけしてかえるかどうするか迷っていたら

頭領に襲われて初発でWBくらって床ペロしました★

 

そのおかげか何も喰らわずに倒すあげくんの湾・・・

これが生け贄ですねわかりまs

 

 長くなってきたので2分割!

 

続きはこちら。

f:id:seika999:20160514225829j:plain

私⇛WL

あげくん⇛民(だからメタリックだってry)

でした。

豪勢にブラギ乗り!!

特に危ないこともなく・・・無事終了でした。

 

 

f:id:seika999:20160514225834j:plain

メタリックサウンドの高速削りっぷりパネェ。

 

お次は私⇛皿、あげくん⇛ジェネ。

(SSわすれたやつ)

このペアが一番しんどかった・・・

FLEEが足りておらず二人して接近すると足ですら死にかぶるっていう!

風場を敷いてあげくんのFLEEを上げつつ、ウォーマーを置いて

ひたすら私がLBうってましたとさw

最後の部屋は入って報告だけしてリログ。

 

そして最後は私⇛ジェネ、あげくん⇛素殴りギロチン。

f:id:seika999:20160514225838j:plain

なんとここでも装備を全て忘れたばかりか蒼炎ツインしか

もってないという痛恨のミスをしでかす私なのでした・・・

ラストは報告だけしてリログ。道中はお座り(ry

 

なんというか…スンマセンでしたorz

 

結局4キャラ分ワッフル10000ポイントためて無事終了。

イベントではS-MATKを購入して、レッグの+7を目指す予定です。

現在は若干の借金をあげくんからしてS-MATKを買い取りしている最中です。くるといいなぁ・・・

 

↓よかったらクリックお願いします♪ 


人気ブログランキングへ